日記の日

ドラマを見た日に書く

ぶっせん 2限目・3限目・4限目

ぶっせん ロロロロロロロロロロ ロTechnical ロSchool of ロBuddhism ロロロロロロロロロロ 2限目 なみだの作文! 感想 #ぶっせん実写 #TechnicalSchoolofBuddhism ぶっせん2話面白すぎでしたね。 衝撃! 役者も全部いい。(これは…目茶苦茶見れてしまうドラマだとビビっと感じ取っ…

ぶっせん最高!

ぶっせんを見終えた。 見終えてしまった。 この数日間楽しかった。本当に楽しくて見てるだけでその中(ぶっせん、仏物専寺や金々福寺)に入れてるようで浮き浮きできた。しかも何度も。ぶっせんありがとう 最高!感想をまたブログの記事にしてアップしちゃおう…

ブログ書き損じ

ブログ書き損じがたんまりある。ちゃんと書き直して上げよう! UPだ。

ドラマ

今日はたくさん見れそう!!ブログ記事四つは書くぞ。

ぶっせん 1限目

脚綺麗な俳優だな。ww面接シーンは全員いいね。 俳優さん女優さんのそれぞれの演技が楽しい!以前書いた感想上げたいのにやっぱ今日は時間ないから明日? もしくは明後日!

ぶっせん 2限目

再びぶっせん観賞! しかし…そういえば…。ブログを見て思い出す…。感想移植、書き記すの忘れた。ぶっせん二話。 袴田吉彦は綺麗で整頓された演技をされるなぁ。 主演もいい、パンクス(役柄を表したあだ名)も。そして袴田つまんだ先生の安心感。 いいドラマ…

いや~。

ドラマ見る暇がないね。 明日は前に書いたものを、以前投稿した別の所から移植しようか!

ぶっせん 2限目

面白い! 衝撃だった! ぶっせん実写ドラマ、2限目。

アイコン!

アイコン画像を変なやつにした。

ブログ開設!

憧れのはてなブログ! ドラマを見た日に書くぞ。